素人童貞は風俗まっしぐら

素人童貞が風俗にお世話になっている体験談です。

足フェチなもんで

僕は足フェチなんですけどね。特に柄が入ったストッキングの足が好きなんですよ。そんな僕にピッタリの風俗店が風俗愛好者が送る優良体験談と言う体験談を載せているサイトの情報で戸田にあると知りました。その風俗店は社長とその秘書といったシチュエーションを楽しめる仕様のデリヘルで、更にストッキングを自分の好みで選べます。秘書(風俗嬢)のスーツも選ばせてくれるので、その日の気分でストッキングとスーツを選んで、着たままのプレイを楽しんでいます。もちろん脱いでもらってもいいので、これは僕の嗜好です。実生活で社長になることはまずないと思うのですが、疑似体験はかなりエキサイティングです。着たままで立ちバック素股とか、めちゃくちゃいいじゃないですか!もしも間違って社長になることができたら、「風俗嬢のようなエロイ秘書ばかりまわりに置くのに!」と思ってしまいます。帰り間際がまたいいんですよ。抱きついてくれてキスでお見送りしてくれます。こんなことされると「また戸田に来よう…」って思うから、男って単純だなぁと我ながら思いました。

家で遊びたい派なので

私が在住している場所は、戸田の風俗が近所にあり充実しています。中でも個人的に気に入っているのがデリヘル。自宅でもホテルでも遊べるって最高じゃないですか。家で遊べるならそれが一番いいです。ということで、デリバリーサービスをしてくれている戸田の風俗店を利用しています。ネットの風俗情報を見れば店の詳細まで調べることが出来ますし、女性の写真を豊富に載せてくれている店もあります。ただ店によっては、写真と実物のギャップが激しい店もあるので、そういう店は次から使わないようにしています。ほとんどが写真通りの女性が多かったと思います。割引情報なども知ることが出来るので、年金生活者の私には大変便利です。1000円、2000円といえど、大きいですからね。同じ値段で時間が長くなるという種類のサービスや、指名料がタダという場合もあります。本当は毎回指名したいと思っていますが、指名料をケチって指名しない私は、こういう時にお気に入りの子を呼んでいます。